そらの ののブログ!!不定期投稿

そらの のあつ森日記ちょくちょく載せています!!

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは。 今日は涼しいですね。 ラムネが飲みたくなります。 さて、今日はガチャクラブについてです。 ガチャクラブってPCでもできるんですね。 downloadサイトの紹介です。 このdownloadサイトってfnfのdownloadサイトみたいですね。 downloadサイト↷ G…

新しいパソコンを買ったよ

おはようございます。 昨日、電気屋でパソコンを買いました。 Windows11です。 キーボードの打ち心地がすごくいいのでfnfをインストールしました。 ですが解凍してもプレイできませんでした・・・ パソコンの色は白色です! 綺麗ですが汚れやすい・・・

自分の呼び方を変えます

こんにちはo(*⌒―⌒*)o いきなりですがそらのって名前は私の代理の名前ですので、名前を変更します。匿名ちゃんになりました!! 本当はAちゃんでもよかったのですが、本名がバレてしまうので匿名ちゃんになりました。 匿名ちゃんの意味は名前が決まらなかっ…

fnfのDL方法

こんにちは。 このあいだ、fnfのDL方法で困っていましたよね。。。私。。。 そのDL方法が分かったんですよ。 やり方 (URLはdlのやり方について困っていた記事に載っていますのでdlページはそこから飛んでください) DLが終わったら、そのページは閉じちゃ…

こんにちは。 あと30分でキッズタイムのようです。 ということなので、今回は10周年記念で追加されたプレゼントの呪文をみていきましょう・ 注意 まだキッズタイムではないので、使い方はまだわかりません。 ご了承ください。 ①たくさんのおもいでを 絵…

・・皆さんこんにちは。 そらのです!! 私はFNFが大好きで、スマホ版→パソコンのブラウザ版→本物をDL・・・したい と思ったので、ダウンロードしました。 ですが。。。 解凍したのにエラーが出ています。 誰か正常にFNFがダウンロードできる方法を教えてく…