そらの ののブログ!!不定期投稿

そらの のあつ森日記ちょくちょく載せています!!

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitterでのフォロワーの増やし方(おまけ付き)

こんにちは!そらのちゃんです。 みんな大好き、Twitter。SNSでの交流サイトですよね? そのみんな大好きTwitterのフォロワーを増やすすごい裏技を教えます! ①フォローバック(フォロバ)する フォローバックとはフォローされた相手にフォローを返す事です…

オリジナルキャラクターの紹介と会話

おはようございます。 今日はオリジナルキャラクターを制作したので見ていってください。 画像などは後で載せます そらの↓ ・代理 ・私とは多少恋仲 ・水色の髪の毛。 ・虹彩異色症で(私から見て)左が紫色で右が 青色という設定。 最初は右が緑色という設…

絵描きではフォロワーが増える

重大発表!!!!! なんと!!!!! 85人超えたよ!!!Twitter神!!!

誰とは言わないけど今日誰かの誕生日だろ? 30歳前後のイメージは戦車…

Twitter

すみませんッッッッッッッッ昨日休んでしまいました…私の限界は4日だったんだな… それと、Twitterのお知らせです! 最近気軽に?ブロ解してくる人が多くなってきているのでブロ解でなくそのままブロックで お願いします! それではおやすみなさい。。。。。うう

塾の落書き(連続投稿企画第六話)

塾の時に描いた落書きです。、 右のRonの眼帯がおかしい事は気にするな