そらの ののブログ!!不定期投稿

そらの のあつ森日記ちょくちょく載せています!!

夏休みって怖い・・・(末路)

どうもこんばんは、ごぶさたしてます、そらのです・・・

んじゃ話始めますよ。

実は、7月21日から夏休みだったんですよ。

で、今、テンション上げまくってます

実は、うちのクラス、夏休みの宿題、なぜかないんですよ

そのうえ宿題は漢字ドリルだの計算ドリルだのを好きなだけ進めていいわけですよ

だから、授業でやってないところをやってもいいし、それをやらなくても怒られないわけなんです!! やったー!!

夏休み怖いなって思うことはゲームのし過ぎ。例えば、最近ロブロックスにはまって、ロブロックスの沼から抜け出せないんです・・

だから制限時間以上やってるんですよ(( そのうえ課金勢になりつつあって・・・

もうこれやばいですね。ぶっとんでます()

あと休み癖がつくううううう(´;ω;`)

夏休み終わったらうちのクラスで不登校何人かでそうやな・・・w

夏休みの思い出を見て夏休みに戻りたいなーと嘆く日が続くんか・・・ww

なんやかんや大変な夏休みになりそうですが、ブログも更新していくので

そらののブログをこれからもよろしくお願いします(m´・ω・`)m