そらの ののブログ!!不定期投稿

そらの のあつ森日記ちょくちょく載せています!!

2021-01-01から1年間の記事一覧

そら森

こんばんわー! あつ森再開できました∩^ω^∩ どーぞ、見てってね! 私のマイデザイン、ごちゃごちゃしてるんだけど,私と同じくらいごちゃごちゃしてる人おる? えっ?まって? 冷蔵庫で着替える人いる?笑笑 それは置いておいて,今日はパニーの島に行ってみ…

ちょいためになる話

あなたは時、背が低くなりたいと感じたことはありませんか? むしろ、ですかも。 私だけかもねwww そんな方がいたとしたらの話です。 1 正座 2 座って寝る 3 乳製品は取らない 4 たてひざ くらいかな。

お久しぶりです!

こんにちは!そらのちゃんで(^ー^)ございます お久しぶりです‼お元気ですか~❔ ぼくちゃんは元気です! さて、休んだ第一の理由としては、ご自身の体調を崩してしまい、しばらくブログ更新できませんでした。今は姉の体調が崩れておられる状態です。今ま…

歯科矯正

歯科矯正に関する記事です👏 (ぴのさんがよく使ってたやつだから頻繁に使うようにします👏) どうですか? 発達!そらのちゃんのブログでした〜。

ポケコロ

ポケコロやったよ 自ニュ! フォローしてる人の掲示板うるさく。。。 ポケ旅きた! 懐かして! ほーらー! 現在位置ここ! 他のとこに乗り移ってー! こうなったよー! ほーーーーーーーーーーー。 終わりだよーわーわーわーわー!

特別編

特別編わーい🙌🙌🙌🙌🙌

ポケコロやったよ 復刻わーい🙌 初会無料⭐️💫 僕たち平和だよん また見てね

ポケコロ

ポケコロ クエストやば難しい まあいいや。ガチャ行こう 新しいガチャ⭐️ お願いします! ノーマルかな、、、? んん!? なんだ!? レアでした!! コロニーを回らしたら これでした よーし!クエクリ! やあーーーーーーーーーーーー! ご飯ご飯♪ できた!…

ポケコロ

ぽ 友さんが実どうぞ!と言ったら これがおすすめ クエスト 全然クリアしてないよ! ココネの掲示板に欲しいアイテムを書くと当たる!て聞いたから早速覗いたよ クエストが多いね(⌒-⌒; ) 欲しいアイテムを書き込んだし,ガチャ行く! さっきまいちゃんの方で…

裏技ポケコロ

裏技をご紹介! Sレアを当てる方法だよ! これかな? 以上、Sレア講座でした〜

ポケコロ特別編

今日は特別編だから見てね! 今日は無課金でドナの貯め方〜😁 無料だよ!(普通だけど!) 他にも色々な貯め方があるよ! これはやらない方がいい! オススメ! それにポストマンからもらうことがある! これはいいね! この貯め方でした!

ポケログ

ポケコロにログイン めっちゃ昔に聞いたメロディだったの。 流してみたよ!

ポケコロ

ポケコロやったよー バイトから!!!! 今のボトル。 お前また来たんかあ 疲れた、、、 お風呂入りまーす その後夕ご飯作っていくよ! あ!出かけるの忘れてた! 行ってきまーす!

漫画

漫画描いたよ! あと、昨日友達に服もらった! やった!!!

スマホの電池が!!!!

あ! スマホの電池無くなる!!! やば! ああああ ブチッ キレタ

ポケコロ

ポケコロやったよ! イベントが始まったねー 非常識な人 感謝してるのにこんなコメントが、、、 ひど!? これは犯罪者の行為であるから、名前は載せてるよ。 やっとお気に入り登録できたーーーーー! これをきねんに、ガチャを回したよ! おおおおおお!? …

ポケコロ

ポケコロやったよ! 私はマーケットに毎日行く癖があります! やった!!!! 猫と遊んでるからちょっと待って! やっとできました。 今日も今日といってきたよー クエクリ! 終わりだよー! 次回もよろしくねー!

トレース台

きょーもポケコロ、、、、じゃない!! 今日は見せたいものがあります! その名も、、、 トレース台!!! 電源を入れると、、、 おお!紙が写る!!! この絵の上に紙を置くと、、、 おお!下の絵が映る!!!! とのことです。 みんなも買ってみてね!

ポケコロ

ポケコロやったよ! いってきまーす! んん!? きたーーーーーーーーーーーーーー! 写真が三枚撮れた!!! 裏技! これにする方法! 好きなカチューシャをつけてから、、、 エクステをつけると上みたいになるよ! おった 動画みてドナゲット クリア これ…

ポケコロ

ポケコロやったよ! 猫と遊んだよ! タタタタ、、、 遊び終わった! もうちょっと遊んでほしいみたい その前に! 落書きが写ってしまいました。 これの、、、 これがあたった! やったあ! ちなみにもう一つ、、、 ↓ エクステゲット!! ↑今の私 欲しいもの これ…

ポケコロ

ポケコロやったよ! ショップ行ってこい!!!! 待ってるから!!!! 私はイベントに敏感です。 言ってきまーす! 最近のイベントとはこれ。 いつもやってるやつ!! やばい!!!! すごい報酬!!!! 猫と遊んでいます。 猫がほとんど隠れてる泣 撮影失…

ポケコロ

今日もポケコロやったよ! ヒナちゃんの下から羽が!? さあ猫のご飯だ そう言ってる間にもうこんな時間!? お風呂だ!! いろいろやったから!!!! そしてそしてようやく、、、 おやすみなさーい♪

ポケコロ

ポケコロやったよ! 猫を飼ったよ! 床で爪をとぐ猫(あるある) ネコのご飯は大抵コレ。 猫と一緒にいるコロニアン。 今日のコーデ! ひとまずショップへ。 ここに行きます。 いっぱい集まったよ 渡しました それにしてもドナの低さよwww おすすめのバイト …

ポケコロ

さっきもポケコロやったよ! 綺麗でしょ〜 さっきよりも前に着替えたよー! そして私のおすすめ❗️ これ! みなさんも買ってみて♪ 👋🏻さよなら👋🏻 また明日!

ポケコロ

ポケコロやったよ!! プレゼント送ろうと思うんだけど、誰に送ろうかなーーー? どうしよ? 結果 したから二番目の子にしました。 そしてそしてみんなが集めてくれたカンシャイン。 こんなにあつめたんだ、、、 いいね! ということです。 またみてねー!

みてよ!これ、綺麗でしょ!綺麗じゃない、って人もいるかもしれないけど、部屋の電気を消してみるとすっっっっっっごくきれいだよ!それで、電源いれると光の部分が動く(まわる)よ!で、お値段な、な、な、んと!たったの1000円⁉️安いでしょ!是非買って…

ポケコロ

きょーもポケコロやるよ。 今日のご飯。 なにやってる? 終わりだよ! またみてね!

ポケコロ

こんばれ! 今日もポケコロやるよ。 なんかいっぱいきた! くえすとの人いるけど、、、 まあ、いいじゃん。 おはり!

ポケコロ

ポケコロやるよ! 新しいレシピ! 食べてみる! 料理しながら本読むな!!! ま、レシピ見てるならいいけど、、、 こんかいどうだった? またやるからみてね! ⭐️、読者大歓迎!

ご挨拶

こんばんは! 昨日漫画載せてなくてごめんなさい🙏🙇‍♂️ 心からお詫び申し上げます。 ごめんね🥺