そらの ののブログ!!不定期投稿

そらの のあつ森日記ちょくちょく載せています!!

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

連続投稿企画第五話

(連続投稿企画第四話)

ごめん書く事ない おやすみ あと5分で明日!?

パソコン(連続投稿企画第三話)

ついに。 ついに。 パソコンが壊れた。 フリーズしてたからぶっ叩きすぎたのか、 fnfでノーツキーを強く押しすぎたか。 壊れたかはわからないけど、フリーズ状態が 3〜5時間くらい続きます。 サインイン画面が全然出てきません。 動きも遅いし… fnfを入れよ…

イラスト(連続投稿企画第二話)

色のある子達

お知らせ(連続投稿企画第一話)

こんばんは! 中の人です! 最近、不登校が続いているので、 更新速度が大幅にアップするので、 「10日間連続投稿して1日でも休んだら黙ってはてブを引退する企画」をやっていこうと 思います! あげる記事は以下の通りです。 ・イラスト ・漫画 ・あつ森 ・…

痩せたい

こんばんは。 最近暑くて溶けそうです。゚(゚´ω`゚)゚。 塾から帰ってきて2時間しか経ってないのにこの時間:(;゙゚'ω゚'): fnfやってたらこの時間:(;゙゚'ω゚'): Friday nightだもんね←コラッ! 本題に入りましょう!(切り替え早っ) 姉は、思春期のせいか、なぜか痩…

不登校

こんにちは。 3時かと思ってたら四時でした。 2年ぶりのぶっちぎり不登校になりました。 不登校の名前は「オンライン」です。 学校ではうまくいかないし、塾の予習も正直辛い。人生に疲れて、自殺しようとしたことも あった。ガチトリップをしてみたことも…

過去を振り返ってみると

皆さんお久しぶりです。 今日は、今までの私を振り返ってみたいと思います。 一回目 未成年者!? まず最初に。はてなブログを始めるのは無料なので誰でも気軽に始められて便利ですね。でも、そこまで気軽すぎては困ります。 私がブログを始めたのは2020…