そらの ののブログ!!不定期投稿

そらの のあつ森日記ちょくちょく載せています!!

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

歯科矯正

歯科矯正に関する記事です👏 (ぴのさんがよく使ってたやつだから頻繁に使うようにします👏) どうですか? 発達!そらのちゃんのブログでした〜。

ポケコロ

ポケコロやったよ 自ニュ! フォローしてる人の掲示板うるさく。。。 ポケ旅きた! 懐かして! ほーらー! 現在位置ここ! 他のとこに乗り移ってー! こうなったよー! ほーーーーーーーーーーー。 終わりだよーわーわーわーわー!

特別編

特別編わーい🙌🙌🙌🙌🙌

ポケコロやったよ 復刻わーい🙌 初会無料⭐️💫 僕たち平和だよん また見てね

ポケコロ

ポケコロ クエストやば難しい まあいいや。ガチャ行こう 新しいガチャ⭐️ お願いします! ノーマルかな、、、? んん!? なんだ!? レアでした!! コロニーを回らしたら これでした よーし!クエクリ! やあーーーーーーーーーーーー! ご飯ご飯♪ できた!…

ポケコロ

ぽ 友さんが実どうぞ!と言ったら これがおすすめ クエスト 全然クリアしてないよ! ココネの掲示板に欲しいアイテムを書くと当たる!て聞いたから早速覗いたよ クエストが多いね(⌒-⌒; ) 欲しいアイテムを書き込んだし,ガチャ行く! さっきまいちゃんの方で…

裏技ポケコロ

裏技をご紹介! Sレアを当てる方法だよ! これかな? 以上、Sレア講座でした〜

ポケコロ特別編

今日は特別編だから見てね! 今日は無課金でドナの貯め方〜😁 無料だよ!(普通だけど!) 他にも色々な貯め方があるよ! これはやらない方がいい! オススメ! それにポストマンからもらうことがある! これはいいね! この貯め方でした!

ポケログ

ポケコロにログイン めっちゃ昔に聞いたメロディだったの。 流してみたよ!

ポケコロ

ポケコロやったよー バイトから!!!! 今のボトル。 お前また来たんかあ 疲れた、、、 お風呂入りまーす その後夕ご飯作っていくよ! あ!出かけるの忘れてた! 行ってきまーす!

漫画

漫画描いたよ! あと、昨日友達に服もらった! やった!!!

スマホの電池が!!!!

あ! スマホの電池無くなる!!! やば! ああああ ブチッ キレタ

ポケコロ

ポケコロやったよ! イベントが始まったねー 非常識な人 感謝してるのにこんなコメントが、、、 ひど!? これは犯罪者の行為であるから、名前は載せてるよ。 やっとお気に入り登録できたーーーーー! これをきねんに、ガチャを回したよ! おおおおおお!? …