そらの ののブログ!!不定期投稿

そらの のあつ森日記ちょくちょく載せています!!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クイズ

🥺🥺🥺🥺、😔😢🥰てそれだけ。 なんの曲が分かりますか?

えーそらの

えーそらの

えーそらの

えーそらの

えーそらの

えーそらの

えーそらの

白玉さんのお庭

白玉さんのお庭

とんとんのお庭

アンケート

1マインクラフトとドラクエどっちが好きですか? 2好きなゲームは何ですか? 3勉強は好きですか? 4マンガは好きですか? 良かったらコメントよろしくお願いいたします。

goukixmaizensisuta-zつずき

mikki-の声だった 一緒にやろう! goukiが言った ゴウキtbxmaizensisuta-zコラボ記念日スペシャルブログ パクリ注意

goukixmaizensisuta-z

外は雪が降っている やっぱり寒い日にはminecraftだねー goukiが言った やろうやろう bakaoが言った 僕もまぜてよ かんだかい声で誰かが言った その声は・・・ つづく

〜伝説 続き〜

前回の続きです。 少年は、捕まってしまいました。少年のほうが強かったのに。 一方、少女は、世界で一番強いモブにおいつめられていました。そのとき、仲間の31人が助けにきてくれました。でも、早く少年を助けなければ・・・と少女は思いました。 世界1強…

よろしくの手紙

♪ドラクエ10初心者ボーナス930円→1000円に!!♪ ドラクエ10サーバー23水龍1000円 フレンド誘いと仲間の誘い✕だよ。話しかけ〇!気をつけてね いいねは〇だよ。いいねくれたらお返し&やる気max! プレイヤーの名前はそらのだよ。仲良くして…

🧟‍♀️ゾンビ大戦争🧟‍♀️

マインクラフトゾンビ大戦争というのをつくってみました。アイアンゴーレムと、ゾンビ系のモブを戦わせ、先に倒した方が勝ち。こういうルールです。ぜひやってみてください。また、コメント等、よろしくお願いします。

〜伝説〜

私が作った伝説デス! 昔昔あるところに少年と少女がいました。その二人は、世界を救い、魔物を倒そうといていました。でも魔物は、二人が持っている力を使って、いつやり(異世界)の世界を作ろうとしていました。魔物はかなりの数がいて、少女と少年以外に…

武闘家レベル上げ!

ドラクエ10 の武闘家レベル上げのヒケツ教えてね!

とんとんのお庭〜モンモン〜

ドラクエ10 でモーモンバザー売ってるから見てね!

マインクラフト4人組の自給自足生活!!!

姉ちゃんと兄ちゃんとお初と私で協力して自給自足生活するよ!〜本日のお題は、ダイヤモンドを1個でも見つけるよ!〜(20分以内)