そらの ののブログ!!不定期投稿

そらの のあつ森日記ちょくちょく載せています!!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マイクラ

読者登録ありがとう! おはこんにちは! 昨日,ミラティブで地声出したんだけど,後で見たとき,うわ、声ちっさ〜って思ったよ. 昨日ミラティブで出したマイクラで,茶色のパンダがいたので自慢しようと思います! どん! いきなりジャングルに入っちゃった…

料理アーカイブ

よろしくね! こんばんは。 いきなりですが、私は意外と料理が得意な方なんですよ。 今回は、子どもに食べさせたいレシピを紹介します。自作です!ぜひ作ってみてね 材料 ボウル 泡立て器 卵 ご自由に スライスチーズ だけ! ① 卵を混ぜる。 サラサラになる…

特別記事

そらちゃのブログの読者が増えたから特別‼️ そらちゃのアイコンの歴史☆三 ちょくちょく変わっていたので! 対応期間 22時間 今, 対応期間は今も開催中!

特別お題 のはずなんだけど…

特別お題「わたしの推し」 という記事を書いたんですが, 著作権侵害の心配があるため、 この記事を編集させていただきました. スターをつけてくれた人に申し訳ないのですが,ご理解をおねがいします。 読者登録,スターよろしくお願いします! そういえば…

今日のそら森

ポチッ こんばんは。 今日もあつ森実況してきました. よければみてってね♪ 私、ずっと前から狙っていたウイッグがあったんです.それがなんと、 人人人人人人人人人 く 売ってた vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv その場面をご覧ください. ほら。 これ見た瞬間、が は …

あつ森のアレ

こんにちわんばんわ・_・ 私はようやく課金を許してもらえました。 一年に5000円以内のものを一つですが。 それがなんと あつ森のamiiboカードです!! ラムネちゃん ずっと欲しかったんです 価格がなんと… 3780円! わりといい値段しました(つД`)ノ 早速,a…

こんばんわ!ハデス

こんばんは メリクリ(か〜ら〜の〜) あけおめ!!!!