そらの ののブログ!!不定期投稿

そらの のあつ森日記ちょくちょく載せています!!

ついに私も卒業します!

こんにちは!お久しぶりです

前回の投稿が九月になってしまいました。本当申し訳ないです(´;ω;`)

そういえば!2024年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

そういえば、私がブログを始めたのって2019年、、2018年くらいでしたね

そして気まぐれで投稿し始めました

今から2年前くらいから投稿頻度バク下がりしました、、が

見てくださっている皆さんには感謝しかないです!!!本当にありがとうございます!!!!!😢

ここまでやっていけたのも、皆さんのおかげです、もう本当に頭があがりません、、

話が変わっちゃうんですけど、小2から始めてから、4,5年がたちもう私小学校卒業だ、、、!

また投稿頻度バク下がりしちゃうと思うんですけど、まだまだ続けます!

私が卒業しても、応援してくれると大変モチベにつながります、、、!!!

これからも、このブログをお願いしますー!!

それじゃ!またね!