そらの ののブログ!!不定期投稿

そらの のあつ森日記ちょくちょく載せています!!

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケコロ

ポケコロやったよ! 私はマーケットに毎日行く癖があります! やった!!!! 猫と遊んでるからちょっと待って! やっとできました。 今日も今日といってきたよー クエクリ! 終わりだよー! 次回もよろしくねー!

トレース台

きょーもポケコロ、、、、じゃない!! 今日は見せたいものがあります! その名も、、、 トレース台!!! 電源を入れると、、、 おお!紙が写る!!! この絵の上に紙を置くと、、、 おお!下の絵が映る!!!! とのことです。 みんなも買ってみてね!

ポケコロ

ポケコロやったよ! いってきまーす! んん!? きたーーーーーーーーーーーーーー! 写真が三枚撮れた!!! 裏技! これにする方法! 好きなカチューシャをつけてから、、、 エクステをつけると上みたいになるよ! おった 動画みてドナゲット クリア これ…

ポケコロ

ポケコロやったよ! 猫と遊んだよ! タタタタ、、、 遊び終わった! もうちょっと遊んでほしいみたい その前に! 落書きが写ってしまいました。 これの、、、 これがあたった! やったあ! ちなみにもう一つ、、、 ↓ エクステゲット!! ↑今の私 欲しいもの これ…

ポケコロ

ポケコロやったよ! ショップ行ってこい!!!! 待ってるから!!!! 私はイベントに敏感です。 言ってきまーす! 最近のイベントとはこれ。 いつもやってるやつ!! やばい!!!! すごい報酬!!!! 猫と遊んでいます。 猫がほとんど隠れてる泣 撮影失…

ポケコロ

今日もポケコロやったよ! ヒナちゃんの下から羽が!? さあ猫のご飯だ そう言ってる間にもうこんな時間!? お風呂だ!! いろいろやったから!!!! そしてそしてようやく、、、 おやすみなさーい♪

ポケコロ

ポケコロやったよ! 猫を飼ったよ! 床で爪をとぐ猫(あるある) ネコのご飯は大抵コレ。 猫と一緒にいるコロニアン。 今日のコーデ! ひとまずショップへ。 ここに行きます。 いっぱい集まったよ 渡しました それにしてもドナの低さよwww おすすめのバイト …

ポケコロ

さっきもポケコロやったよ! 綺麗でしょ〜 さっきよりも前に着替えたよー! そして私のおすすめ❗️ これ! みなさんも買ってみて♪ 👋🏻さよなら👋🏻 また明日!

ポケコロ

ポケコロやったよ!! プレゼント送ろうと思うんだけど、誰に送ろうかなーーー? どうしよ? 結果 したから二番目の子にしました。 そしてそしてみんなが集めてくれたカンシャイン。 こんなにあつめたんだ、、、 いいね! ということです。 またみてねー!

みてよ!これ、綺麗でしょ!綺麗じゃない、って人もいるかもしれないけど、部屋の電気を消してみるとすっっっっっっごくきれいだよ!それで、電源いれると光の部分が動く(まわる)よ!で、お値段な、な、な、んと!たったの1000円⁉️安いでしょ!是非買って…

ポケコロ

きょーもポケコロやるよ。 今日のご飯。 なにやってる? 終わりだよ! またみてね!

ポケコロ

こんばれ! 今日もポケコロやるよ。 なんかいっぱいきた! くえすとの人いるけど、、、 まあ、いいじゃん。 おはり!

ポケコロ

ポケコロやるよ! 新しいレシピ! 食べてみる! 料理しながら本読むな!!! ま、レシピ見てるならいいけど、、、 こんかいどうだった? またやるからみてね! ⭐️、読者大歓迎!

ご挨拶

こんばんは! 昨日漫画載せてなくてごめんなさい🙏🙇‍♂️ 心からお詫び申し上げます。 ごめんね🥺

漫画

あ、そうだったのね、、、。

漫画

叱られる兄弟たち

漫画

僕が誰にも言えなかったこと!

漫画

いきなりマイクラに!? どうなるの?! 発達!そらのちゃん

漫画

どーも そらのです! 今日も漫画載せてくよー! 発達!そらのちゃん

ぬいぐるみ 猫たん

かわいーでそ!1400円でかったの!2800円なったよ!たかい、でもかわええ! はっちゃん

メダカ たまままごかえったーーーーー!

うちで飼ってるマリンブルーメダカが産んだ卵がかえりますた!上の写真にうつっているメダカがうみますた!よくやった!で、下の写真のどこかに稚魚がいます!父が、この水槽メダカ全滅したし、捨てるか、って言ってたんですけど、突然大声で「稚魚いたああ…

🍻

あああああ押せない

あの人の記事いいねー! スターおそ、、、って、、、 ええ!!?押せない!!! どやったら押せる? コメントで書いて✍️ お願いねー! よろしくねー!

漫画

アンケートの回答、ありがとう! ということで、5投稿になりました! 早速漫画描いたから読んでね! 見えづらかったらアップしてみてね

いろいろです。 いろいろよ

マイクラやりたーーーーーーい もうタブレットに入れたのに起動するのめんどっっっったい!!!!!! だからね! やりたいけどできない辛さ。 プロフィールです! 小学生です。 血液型不明 住まいは関東地方です 一応受験生 中学生の姉がいます。 他にも5歳…

たくさん星を送ってくれたshiyuzevoさんへ

shiyuzevoさん、星ありがとうございます! 1日でこんなに星をもらうって、、、私感動です。読者になっちゃいました。これからもよろしくお願いします😊(shiyu zevoさんの読者として)

アンケート

答えてね! 漫画

ランラン猫死ぬほど可愛い

かわいいでしょーーーーー ランラン猫の絵だよ!!!!!! コロナに負けず頑張ろのポスター!

私が小さな縁をつかむ

こんにちな!いきなりですが、絵を描くことが好きな人いますか?いたら読者か⭐️つけてください!よろぽん❤️

ぴのこさん

特にぴのこさん見てくださーい❤️私は今までみんなに言ってなかったんですけど、私も実は声優目指してます。ぴのこさんが同じで嬉しい!と思ったら、⭐️か、コメントください。いきなりすみませんでした。では、よろしくお願いします。そらのより