そらの ののブログ!!不定期投稿

そらの のあつ森日記ちょくちょく載せています!!

〜伝説 続き〜

 前回の続きです。

少年は、捕まってしまいました。少年のほうが強かったのに。

一方、少女は、世界で一番強いモブにおいつめられていました。そのとき、仲間の31人が助けにきてくれました。でも、早く少年を助けなければ・・・と少女は思いました。

世界1強いモブは倒しました。そして魔物たちがいる、塔へいきました。しかし、世界1強いモブが100人いて、どうしようと思ったとき、氷の刃をつかいました。少年と少女の力は、氷の刃で、マヒャドデスの特技で、その技を使いました。そして世界1強いモブを全て倒して、少年や、他の人を助け、平和になりました。めでたし、めでたし。

 

ドラクエ10 とマインクラフトなコラボ企画、塔の伝説でした。よかったら、コメントお願いします。