そらの ののブログ!!不定期投稿

そらの のあつ森日記ちょくちょく載せています!!

やばいやばい(´;ω;`)

前回の投稿が2か月前だぁぁぁぁ(´;ω;`)

ほんと申し訳ナス... m(  _  _ )m

久しぶりに近日報告とでもいきますか!

まず!卒業して春休み満喫してましたwww

まぁ、何をしていたかというと、お母さんの実家に泊まっていました!ねこちゃんと一緒に遊んだり、コンビニで食べたかったもの、ほしかったもの爆買いしたり、ネッ友と(ゲーム内で)遊んでました!ほんと楽しかったですw

あっという間に入学しました、、、時の流れ早い

小学生の頃は別室登校でしたが、中学校に入学してからは教室で授業を受けられるようになりました!!友達はいません笑

そしてなんの変哲もない日常を送って、いまにいたります、、、!

 

読んでくれてありがとうございました!

ちなみにブログの概要変えようかな、と思っています!