そらの ののブログ!!不定期投稿

そらの のあつ森日記ちょくちょく載せています!!

メダカ たまままごかえったーーーーー!

f:id:asorano:20210914165702j:image
f:id:asorano:20210914165654j:image

うちで飼ってるマリンブルーメダカが産んだ卵がかえりますた!上の写真にうつっているメダカがうみますた!よくやった!で、下の写真のどこかに稚魚がいます!父が、この水槽メダカ全滅したし、捨てるか、って言ってたんですけど、突然大声で「稚魚いたああああーーー!」っていったんです!父、目がいいですね(笑)本当によかったです♪♪♪(父がみつけてくれたのと、産まれたことが)まだ有精卵がいっぱいあるので、うまれたら、またお知らせしますね!