そらの ののブログ!!不定期投稿

そらの のあつ森日記ちょくちょく載せています!!

過去を振り返ってみると

皆さんお久しぶりです。

今日は、今までの私を振り返ってみたいと思います。

 

 

一回目 未成年者!?

まず最初に。はてなブログを始めるのは無料なので誰でも気軽に始められて便利ですね。でも、そこまで気軽すぎては困ります。

 

私がブログを始めたのは2020年の二月ごろです。

最初にあげた記事は無題の「20分以内でだれかさんとだれかさんとだれかさん(忘れた)でダイヤモンドを見つけるよ~」という記事でした。

 

おい、ちょっと待てよ。この記事、おかしくないか?

活動内容が書かれてないし、いきなりため口だし、無題て、、、

 

私の生年月日は、2011年12月29日です。

まだ誕生日は来ていないので、10歳となります。

 

みなさん、よく考えてみてください。このブログは、18歳以上(かな)のみが利用可能なサイトですよね。

それを利用しているのが8歳の二年生とは。

 

二回目 無断転載。。。著作権侵害。。。

次は、webサイトの画像を無断で使用しています。

ある記事では「載せた人ごめんなさい」と書かれている記事もあります。

私は当時小学二年生。「著作権」も「著作権侵害」という法律も言葉も知らなかった

はずです。何をもって「載せた人ごめんなさい」と書いたのか。

わたしも良く覚えていませんのでどういうつもりで無断転載をしたのか頑張って思い出してみます。

 

終わりに

ブログを始めたころが小2とは。違法記事もあるのでその記事は削除させていただきます。皆様ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。

 

以上。ここまで読んでくれたくれた皆様、ありがとうございました。

 

今回は連続投稿になるかもしれません。