そらの ののブログ!!不定期投稿

そらの のあつ森日記ちょくちょく載せています!!

オリジナルキャラクターの紹介と会話

おはようございます。

今日はオリジナルキャラクターを制作したので見ていってください。

画像などは後で載せます

 

そらの↓

・代理

・私とは多少恋仲

・水色の髪の毛。

虹彩異色症で(私から見て)左が紫色で右が

青色という設定。

最初は右が緑色という設定だったが、自分が正直気に入らなかったためお蔵入りになった。

それより前の話。虹彩異色症は最初は没アイデアだった。

・中の人

・代理とは恋仲

・黒髪

・イラストではロングヘアだが中はポニーテール。同じくイラストでは青いパーカーを着ているが中は大きめの黒い上着を着ている。

・左利きをすぐ自慢しようとしてくる。だが読者の気持ちを考えたら右利きとして設定することがある。

 

机の中から出てきました。かなり前の俺と代理の会話です。英語だったので翻訳して使いました。どうやら金曜の夜のふ〇〇きんに憧れたのでしょう。(今もだけどね)

 

代理 休みに入ったな。何もないしつまらない…

→代理が俺を見つける。

俺 家はうるさい。ヘッドホンも壊れたし、課題も沢山あるし

 

代理 ちょうど良いところにいるじゃあねあの

代理 歌でも歌わないか?

 

俺 そうだな?

(一曲目が終わる)

俺 へえ。あんた意外と上出来。一般人の人と比べたらな。

俺 もう一曲どう?

代理 ああ。そうだな。今度はお前に任せるよ

 

(二曲目が終わる)

 

俺 ああ、2回連続も俺を負かせるなんて良い度胸じゃねえか…

 

代理 何を言っているんだ…

 

俺 や か ま し い わ

俺 最後の一曲は俺が今度は負かせてやる…

(変身する俺)

俺 さっさと終わらすぞチビ

だが今度は俺が勝つ番だがな!!

(高笑いする俺。)

会話はここで途切れています。

ここまで読んでくれて本当にありがとうございました。

また続きが見つかったら載せますので

楽しみに待っていてくださいね。

最後に★と読者登録を忘れずにお願いします!