そらの ののブログ!!不定期投稿

そらの のあつ森日記ちょくちょく載せています!!

Twitterでのフォロワーの増やし方(おまけ付き)

こんにちは!そらのちゃんです。

みんな大好き、TwitterSNSでの交流サイトですよね?

そのみんな大好きTwitterのフォロワーを増やすすごい裏技を教えます!

 

①フォローバック(フォロバ)する

フォローバックとはフォローされた相手にフォローを返す事です。

そうすればフォローする気になれますね!

フォロバは相互フォローとも言えます。

ハッシュタグ(#)を使う

ハッシュタグ(#)を使う事でさらに見つけやすくなります。

例えば、

#イラスト好きさんと繋がりたい

#fnf好きさんと繋がりたい

#フォロバ100

#相互フォロー100

#相互フォロー希望

 

というハッシュタグを使うといいですね!

ちなみに私は全部使ってます

フォロバ目的の方もこの様なタグを使えば

見つかりやすくなりますね!

 

拡散希望(RT)する

(私の考えです)なぜ知り合いのフォロワーが表示されるのか?それは、拡散される時に拡散しそうな相手です。

例えば私がイラストを投稿する。

私のフォロワーさんがRTする。

私のフォロワーさんのフォロワーさんに拡散を見られる。

閲覧回数が増える

ということになります。

 

読んでくれてありがとうございました!

おまけ!

もっちもちスライムの作り方

・アイシースライム(?)

・絵の具(好きな色)

・シャンプー

・ホウ砂水(念のため)

まず、普通のスライム(洗濯のりとホウ砂水だけで作ったスライム)と水多めスライム(洗濯のりと洗濯のりと同じくらいの水とホウ砂水で作ったスライム)を混ぜて作ったスライムに絵の具を混ぜます!絵の具は数時間で固まるのでアイシースライムも硬くなります。

ガッチガチ手前になったら、シャンプー(風呂のシャンプーじゃダメ)を混ぜます。

めっちゃ柔らかくなります!お好みの量で混ぜてください!

 

最後まで見てくれてありがとうございました!