そらの ののブログ!!不定期投稿

そらの のあつ森日記ちょくちょく載せています!!

(最後まで必ず読んで)今までありがとう。さよなら。

こんにちは。

ドラクエ中毒のそらのちゃんです👏

読者さんはもうお気づきかもしれない。

私、はてなブロガー引退することにしました。

 

 

〜最後に何を書こうかな。〜

私ははてなブログを始めて2,3年たった気がする。本当に読者さんに恵まれて愛されて、最新できない気から元気が出てまた最新しよう、と

元気が出たことがあったなあ。

絵文字もいっぱい使ったな。

誤字もいっぱいあった。

画力も低かった。

知人じゃないのにタメ口いっぱい使った。

 

でも、読者さんにずっと支援・応援されてて、

ブログだけで私の人生が変わった気がする。

今まで応援してくれて本当にありがとう。

読者さん、応援してくれた人。

私の元気を出させてくれて本当にありがとう。

2022/5/2

 

 

 

 

ドッキリでした!

びっくりさせて本当にごめんなさい!

これからも続けますので

いっぱい応援📣してくれたら嬉しい!

 

Twitter⤵︎

https://mobile.twitter.com/soracha66730758

新垢⤵︎

https://blog.hatena.ne.jp/asorano/asorano.hatenablog.jp/entries